お申し込みに関するQ&A

仕事でなかなか相談する時間がとれません。営業時間外での相談は可能でしょうか。
お仕事などだけでなく、なるべくお客様のご都合に合わせるよう調整いたします。早朝、夜または土日祝であっても予約を取っていただければ、相談は可能です。一旦、お気軽にお電話下さいませ。
相談だけでもよろしいでしょうか。
まずは相談だけでもおうかがいします。お悩み事を持っていることが一番よくないことだと考えています。その上でよき方向が見えることもあります。
入管にて不許可になっていた場合でも相談にのっていただけますか。
難しいこともあるかもしれないですが、再チャレンジかもしくは違った観点での許可がでることも多々あります。一度ご連絡の上お越し下さい。
遠方なのですが、対応していただくことは可能でしょうか。
当事務所は基本的には阪神間をメインに動いてはいますが、都度都度お客さまに応じて遠方でも対応させていただいております。
忙しいこともあり、自宅や自宅近くまで来ていただくことは可能でしょうか。
お客さまのご都合をお聴きし、都合を合わせて行くこともできます。ただ出張費や交通費をいただくことはありますことご了承ください。
まだまだ検討中のことでも相談することも可能でしょうか。
ご心配におよびません。検討中のことや先々のことでも相談に応じさせていただきます。